

お詫び申し上げます(代理書き込み)




現在、怪我のため、6月9日から、入院しております。

その間、休止させていただきます。

退院後、更新するかは回復度合いと相談しながら決めたいと思います。

以上


今日もいろんな意味で、くたくた。。

こんばんわ^^

今日は、誰がどの競技に出るか、決めることになりました。

全部で、男女含めると、17競技あり、男女各全体で出場を覗いての競技で、何に出るか、決めると言う事で、楽しそうな物とか、あったのですが、先ずは、最後の男女対抗リレーで、勝てるメンバーを選出するとの事で、陸上部と体育でタイムが良かった人から、当てはめられていったため、うちは、その1人になりました。。

二人三脚に出たかったのに・・・(T_T)

まあ、頑張ります(>_<)

続きを読む

テーマ : 学校での出来事
ジャンル : 学校・教育

超、動きました^^;

こんばんわ^^

今日は、体育祭の練習、放課後は、部活で、筋肉が張りました^^

久しぶりの部活で、張り切りすぎましたね^^

でも、十分、筋肉ほぐして終えたので、筋肉痛にはならないと思います^^

もう、6月という事で、少しずつ、空が19時になっても、明るいですね^^

さすがに、帰るときは暗かったですが^^;

今日は、最高で、27度まで上がり、今現在、21時でも、21度と、少し暑いですね^^;

続きを読む

テーマ : 学校での出来事
ジャンル : 学校・教育

やりましたね^^

こんばんわ^^

ここ最近、涼しくって、肉があるうちには、過ごしやすい日が続いていますが、明日は、26度まで上がるそうです^^;

昨日は、サッカー日本代表対ウズベキスタン戦がありましたね^^

時間的に、遅い時間から始まったので、見逃した方もいたのでしょうか・・?

結果は、0-1で勝ち、W杯出場権をもぎ取りました^^

1点取ったあとも、危ない場面が多くて、良く点を入れられず終れたと思ってます^^

続きを読む

テーマ : サッカー日本代表
ジャンル : スポーツ

大好きでした^^

こんばんわ^^

昨日は、熱に浮かされ、いつの間にか、眠っていました。

寝たら熱がなくなったので良かったです^^

そして、今日は、福島の方にいとこのお兄さんが結婚するとの事で、披露宴に行ってきました。

飛行機で、大阪から、福島に飛んで、新幹線で、式場まで行きました。
(今までも、1人で、飛行機などに乗ってるので、特に、どうって事ないですけどね^^)

洋式で、立派な教会の所で、誓いの言葉、指輪を交わしたり・・・・

白い礼服が、かっこ良かったです^^

続きを読む

テーマ : 結婚式
ジャンル : 結婚・家庭生活

三日坊主防止カレンダー(>_<)
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
自己紹介です    (*^_^*)
現在の姿。。かな?

愛生

Author:愛生
性別性格:
男勝り度88%
空気の読める
女度90%
非モテ度24%
年齢:大人と子供の境目ですから

天下大乱のキャラクターです。
キャラ名: アキ 
                                                              天地大乱の天下無双サーバーで天啓目指してます。無頼になりました^^
天地大乱公式HPさんです^^
お世話になってる方々m(__)m
多段カテゴリーです^^
クリックすると多段になります?
最新記事
最新コメント
記念日黒板^^
天地大乱公式パーツ
少し、怖い・・・(/_;)
月別アーカイブ
ブログバナーです^^
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
